Fly Away!! -THE STRONGEST SCORERS- 掲示板

(新規書き込みはできません)

大会TOPに戻る


5. 残念だ・・・けど - 仁哉 - 2009/09/18(Fri) 12:15 -
1・結構前から告知はあったんだね・・・。知ったのが先週でした。やっぱりmixiは常にチェックしてないと駄目ですね。DDRを休養していたので、それに関する記事は全く見ていなかった。

2・超発狂部門の方で出られる資格はまだ満たしていないけど、8月からなら努力すれば可能性があったと思う・・・。早く気付きたかったな・・・。

3・土曜日が仕事で行けない(TT)でも8月の時点で「この日を休み下さい」と言っておけば何とか代理を立てられたのも事実。やっぱり残念。

今回の大会の雰囲気や感想は、直接KOU1や参加者及び高津部の人達に聞くことします。
もしも次の機会があったら絶対に参加できるようにしたい(^^!

運営頑張って!!陰ながら応援してますよ(^^/

4. どうも、高津・渋谷・川崎の人です☆ - KOU1 - 2009/08/10(Mon) 00:09 -
>まっぴぃ様

昨日はお疲れ様でした☆

軽率に世界初を唄ってしまって申し訳ないです。
世界初 自己満足制度と言うことで勘弁してやってください。
申し訳ないです。

もしご都合が良かったらぜひ来てくださいね♪
岸和田最強のヤキカレー職人として、最強一緒に目指しましょう☆

3. どうも、星狩の人です☆ - まっぴぃ - 2009/08/06(Thu) 00:48 -
先日はお疲れ様でした☆

自由選曲、懐かしい・・・あれはもんじさんの思い付きでした。
しかも難易度に制限無しでしたし、おまけに結局全員通過だったし・・・
予選というよりウォームアップだったというか・・・(笑)

ぶっちゃけ、どっちが最初かなんて良いと思います♪
言ったもん勝ちです(笑)

しかし、見に行きたいけど厳しいかなあ・・・(汗)
運営頑張ってくださいね☆

2. 残念ながら… - KOU1 - 2009/08/04(Tue) 00:21 -
>ROK様

自由選曲。そうでした。星狩でもありましたね。
すみません。
世界初ではありませんね。

がしかし、発狂部門では世界初なんですよ!!
と言うことで、勘弁してやってください><

突っ込みありがとうございます。

1. 残念ながら… - ROK - 2009/08/02(Sun) 22:37 -
世界初と謳っている超発狂最強部門の予選が自由選曲というのは
星狩物語のDDR大会で既に行われているはずですが…

PHP掲示板(Ver.0.13b) ©jubei